マイネルパラシオ出走

暑い中、ジャケット着て現地で応援してきました。パドックはそれなりにいい感じで周ってましたが、誘導馬の近くに行くといなないてたりして、ちょっとどうかな?って思ってみたり。他の馬も似たり寄ったりで飛びぬけてよく見えた馬は居ませんでした。本馬場入場を経てレースへ。おもってたよりもスタートが良くなくて中団からの競馬。4コーナーでは3頭並んだ一番外を廻って追い出しにかかりましたが、イマイチ伸びきれず4着。結局前に行った馬も差せず、後ろから差されてしまってなんだかなと思いますた。まあ、今日は初めてだし1200mでちょっと距離も短いと思いますので、次走以降に期待したいと思います。でも、期待して口取りに申し込んだだけにちょっとガックリ来ました。レース後はしばらく放心してました。(^^;)
次はどこで走るのかなぁ。新潟で1400mもしくは1600mあたりに出てきて欲しい。応援いけるかはそのときしだいだけど。(^^;)